2012年

6月

12日

ホームページリニューアル

皆様こんにちは。chicchiです。

もうすぐブルスタも8年なんですね。

あっという間というか、積み重ねる事っていうのは、

案外、気合いでどうこうとか、そういう事の範疇外だと気付きました。

そのほとんどが運だったりとか、如何に自分たちの行いを愛し続けられるか、とか。

実はそういったモノが強く作用しているのではないかなぁと思います。

 

そんな末広がりの節目の年に、HPもリニューアル。

まだ発展途上ですが、わたくしchicchiが慣れない手つきでやっております。

徐々に香ばしいサイトに成るように頑張ります。

 

リニューアルするのには訳があって、草創より一緒にやってきた遊佐君が今週末の6月にブルスタを引退するのです。

デザイナーとしてDJとして、長い間尽力してくれました。

本当、彼の力無しにはここまでやってこれなかっただろうな〜って思います。

僕は本当、無茶な注文を無茶な日程でお願いしてしまう人間なので、影で泣かせてしまっていたのでは無いかなと、自責の念は耐えません。苦笑

 

今回のHPのトップ画像は彼が撮影してくれたうちのワンショットです。

ブルスタらしい一枚ですよね。

 

そして入れ替わるように、スタッフとして約一年頑張ってきてくれた、がっくんことGakuがDjとして加入します。

若いイケメンが、そしてセンシティヴな人間が増えるのはとても嬉しい事です。

ウチの理念として、血を繋ぐというか、パスを投げながら継続をして行くというのがあります。

「あります」というか、そういう深層心理が勝手に僕にあるわけですが、

とにかく年を喰って、お互いを功労し合うのだけは勘弁という感じです。

ちゃんと若くて、素敵な兄ちゃんや姉ちゃんに声をかけて、関係して行くってこと。

これをサボったら、絶対終わっちゃうんだよね、うん。

 

ともあれ、そんなブルスタ、これからも長々とやって行くので、皆様宜しゅう。

このホームページもブックマークしてくれると嬉しいな。

 

まずは今週末。

青森産リンゴゲイザー?The Earth Earthのリリースパーティーを兼ねて、

我らがCaucusとガチンコで対決します。

半年お世話になった代官山晴れたら空に豆蒔いてもこの日で卒業。

いろんな、バイバイとコンニチハが交錯しますよ。

こういう日はね、結構面白い日になるんですよ。

 

みんなに会えるのを、楽しみにしてます*

 

chicchi

0 コメント